マップ
完全個別指導学習塾【ユーカル】
千葉県船橋市習志野台2-73-19
TEL:047-490-2266

夏期講習キャンペーン(高校生)

学習塾ユーカルは、船橋市にある地域密着型学習塾です。

こちらは高校生のキャンペーン内容になります。

中学生のキャンペーンは当HPのTOPに戻り、TOPページの下にある「新着情報」からご確認ください!

【はじめに】

当キャンペーンはユーカルの「LINE@登録者限定」のキャンペーンになります。今登録していただいても当キャンペーンは有効なので、以下のボタンより登録お願いします!

友だち追加


【夏期講習 映像指導コース】

映像指導は「管理体制」が非常に大切な指導方法になります。同じコンテンツ(映像教材)を使用していても、その管理方法によって成績の上昇具合はかなり変わってきます。ユーカルの映像授業は専任の正社員が常駐し、2週間に1度のペースで全員と必ず1対1の面談を行い、進捗状況や今後の計画の話しを直接行います。

【各コースの説明】


 ○弱点克服集中講座

苦手な単元がはっきりしている人に最適!任意の科目の苦手な単元をピンポイントで受講可能!90分×20回 or 40回の授業日時は自由に選択・変更できるので、自分に合わせたペースで受講可能!


 ○センター試験夏スタ特別対策

センター試験に向けて1科目90分×5回で、基本的な単元のポイント解説・演習を行う講座です。センター試験は減点方式(比較的問題は簡単な代わりにそこを着実に得点しなければいけない)と言われており、基本問題の得点力はとても大切になります。当講座も、授業日時は自由に選択・変更可能です。

【各コースの説明】


○大学入学共通テスト対策入門講座

既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、現高校2年生が最初の受験生となる「大学入学共通テスト」が実施される予定です。ユーカル映像コースでは、共通テストで重視される、「思考力・判断力・表現力」を鍛える講座になっております。 受講科目は、英語・数ⅠAから選択可能です。 早めに新傾向入試の対策を始めたい方にお勧めします。


○4日でわかるサマー

この講座の最大の特徴としては、とにかく短期!!で重要単元の復習をしようというところにあります。いざ復習しようと考えていても、なかなか行動に移すのは難しいものです。ですが、この講座では、効率よく復習することで4日で1科目終わらせることが可能なのです。この講座でご用意させていただいたのは、特に苦手とする生徒が多い、

・英語【文型・動詞・態】   ・英語【文法編】

・数学Ⅰ           ・数学Ⅱ

部活動が忙しくを塾に長期間通う自信がない方や短期間で集中的に復習したい方にお勧めの講座です。


○夏合宿講座

英数の中から各40講座を10日間で完全復習する講座です。受講開始前にスタートテスト、各単元ごとにチェックテスト、講座終了後にゴールテストと自分の学習理解度をこまめに確認することが出来ます。              

・重要英語文法の基礎   ・重要英文構文の基礎

・センター数学ⅠAの基礎  ・センター数学IIBの基礎

4日で復習サマーより細かく復習したい方や試験での実践力をつけたい方はコチラの講座を是非お試しください!


○苦手分野集中講座

苦手な単元がはっきりしている人に最適!任意の科目の苦手な単元をピンポイントで受講可能!90分×5回 ×4科目、授業日時は自由に選択・変更できるので、自分に合わせたペースで受講可能! こちらの講座では、英語・数学のみならず、すべての科目から選択可能、科目の組み合わせも自由の生徒一人ひとりのオーダーメイドカリキュラムになっております。


【個別指導のキャンペーン】

夏期講習 個別指導(1対2指導) 10時間  ¥10,800(税込)

※受講は1科目10時間となり、最大2科目まで上記金額でお申込みいただけます。

※教材費は1科目700円になります。

※当キャンペーンは入塾の手続きを必要としません。(夏期講習を受講していただき、入塾するかしないか決められます。)

1対2の個別指導…実際同時に指導する生徒が最大2人までで行う授業を指します。ただ、2人で同時に同じ科目・単元の勉強をするという事ではなく、指導する際は1対1のマンツーマン指導になります。

☆☆ 申し込み方法 ☆☆

【対象】当塾に初めてお問い合わせいただく高校1・2年生

※Line@に登録いただいている方(初回面談時に登録時に配布しているクーポンを確認させていただきます。)

【定員】5名(座席数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。予めご了承ください。)

【締切】7月13日(土)20:00

【申込方法のご案内】 電話 or HP or Line@

電話:047-490-2266 (担当:池田)

HP:当HPのTOPページ上部の電話番号が記載されている赤いバナーをタップしていただくと「お問い合わせフォーム」へ移動します。必要情報を記入のうえ、送信ください。

Line@:ご要望をメッセージでお送りください。

お問い合わせはこちら